2016年11月29日火曜日

★H28年11月28日(月)★
 
 

今日の献立
コッペパン 
牛乳 
かぼちゃのミートソース 
夏みかんサラダ
 
 かぼちゃのミートソースは,鹿児島県産のかぼちゃを納品していただきました。
調理員がかぼちゃの形が崩れないように,気をつけながら調理をしました。
初めてのメニューでしたが,おいしい!と人気でした。
また,今日は1年生の2クラス,調理員との交流給食がありました。
「おいしいです!ありがとうございます!」と直接調理員に感想を伝えていました。

1 件のコメント:

  1. 調理員さんとの交流給食いいですね。どんな方が作ってくださっているのか分かり、給食のなかに顔がみえるようになると思います。

    返信削除