2017年12月22日金曜日

★H29年12月21(木)★ 
 
  

 
テーブルロールパン
牛乳
クリスマススープ
スパイシーチキン
ミディトマト
クリスマスデザート
 

 今日は,子どもたちが待ちに待ったクリスマスメ
ニューでした。
 今回は,3種類のデザートの中から選んでもらい
ました。みんな自分で選んだデザートを,おいしそう
に大事そうに食べていました。
 ミディトマトは,国分の農家さんが大切に育ててく
ださったものです。今年は寒い日が続いたので,育
てるのが大変だったそうですが,甘くてとってもおい
しいトマトでした。
 今日で2学期の給食が終わりました。来年も給食
室の職員一同力を合わせてがんばります。
 皆さま,よいお年をお迎えください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿